2010年7月31日土曜日

The Kids are All Right

公開前にはじめてこのポスター見た時、何か楽しい雰囲気だったので絶対に観なきゃあいけないと思っていました。タイトルはThe Kids are All Rightというのですが、すごく平凡で子供が主役かなと思っていましたが、全員主役という、とても粋な映画でした。子供のいるごく普通の家族のお話しなんですが,家族構成が変わっているだけで、ごく普通の家庭!!!(それは映画を見てからのお楽しみです)とてもチャーミングで、とてもかわいい映画です。アネット、ベニングのさらりとした演技さすがです。ジュリアン、モーアも年を重ねる毎に輝きを増してきてるている感じ。とにかく主演5人の演技はすばらしかったです。肩の力を抜いて楽しめる映画です。今の時点で今年ナンバー1に上げられるほど大好きな映画でした。

Charming, uplifting, and very funny subversion of the traditional family. And the acting in this film is so good, it doesn't feel like acting, so natural. We are simply watching a family going through some drama and comedy over a summer before the eldest child leave for collage. Our best film of the year.

1 件のコメント:

  1. ちーちゃん&まりちゃん
    先週、このブログをみて、この映画を見に行ってきました。友達やとしと映画をみにいくこともあるけど、一人で見たいなこの映画ってのもよくあって、この映画を見た後はなんともいえない充実した日を過ごしたなって思いました。Onceに続き、私の中でもヒットでした!

    返信削除