2017年4月4日火曜日

Julie McDonald ジュリー、マクドナルド友人

陶芸の友人Julieが、引っ越すことになったので、陶芸のものを譲りたいと言われて早速、先週末彼女の家まで行って大きな電気釜をいただきました。我が家のプリウスには入らないのでJulieがトレーラーを引っ張って家まで持ってきてくれたのです。
このトーレーラーを引っ張って彼女の住んでいるキャニオンから街中を経て我が家まで1時間程。改めてアメリカの女性の親切さと力強さに感激しました。Julieめちゃかっこいい


ジュリーと牽引トレーラー


貰った電気釜です。
3パーツに解体し(大変な作業でした)又、元どおり一体化できました!!

Julieとランチにドーナッツ屋さんで、サンドイッチを食べました。
サンドイッチもすごかったのですが、ドーナッツが色とりどりで
まるで作り物のようで、楽しいのですが、食べるとなると
抵抗はありましたが、食べました!結構いけるが、甘すぎる





ファーマーズマーケットにライラックの花が出始めました。
もうすぐイースターですね。

今日のタコちゃん
ルンバがきても気がつかない。
耳も目もクリアーじゃないですからね!!


アメリカンウーマンは精神も肉体も力強いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


0 件のコメント:

コメントを投稿