2016年10月14日金曜日

Shin Godzilla

昨夜は日本映画の”Shin Godzilla シン ゴジラ”を見に行きました。日本映画は、あまりメジャーではないので、小さな映画館とか、かなり遠くとかあまりいい条件では上映されない事の方が多いです。しかも期間限定、たった3日間で1日一回の上映。
今回初めての映画館で、雰囲気や人種なども違っていてワクワクしました。しかも料金が安い(近所の映画館の半額)
このゴジラは、特撮、操演にこだわった実に嬉しい懐かしい映画でした。音楽もその通りという感じでした。日本の政治家の馬鹿さ加減をユーモラスに表現しておりまして、こちらの方々にも大受けでした。おまけにサブジェクトは、”どうやって解決するの日本??”、、と意味深です!!

映画館フロント         

映画館の中には、こんな展示物があり、
中に入って写真を取れるようになってます。
近くにある映画館にもあり、いつも写真撮影してます。



最近のタコちゃんの散歩です。とてもスローになりました。前は1ブロックまわるのに
15分だったのが、今は30分 or moreです。でも楽しんでるのがいいですね。

プラスチックのスコップを見つける

ロッキング子馬が捨ててありました。
最初は犬かと思ったみたい。

朝夕ひんやりの、もうすっかり秋模様のロスです。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へTo Japan Blog village living abroad blog Los Angeles information



0 件のコメント:

コメントを投稿