2016年2月29日月曜日

Oscar Night

昨夜はアカデミー賞! 受賞するカテゴリーを予想するのが醍醐味です。残念ながらノミネートされた映画を全部観ていなかったので、今回Best Pictureを受賞た"Spotlight"は、観ていなかったのでなんとも言えない評価ですね。Best Director /Inarritu& Best Actor/Leonardo DiCaprioは、個人的にちょっと安心する要素でしたね。
今年の受賞作品リストは、もちろんご存知だと思いますがよければ、こちらを参考にしてください。

この日の朝はすごい霧で、しっとり、いい感じ!

Take outの寿司でアカデミーを見ました。

映画は楽しい。

To Japan Blog village living abroad blog Los Angeles informationTo Japan Blog village lifestyle blog

0 件のコメント:

コメントを投稿