2015年12月1日火曜日

Santa Barbaraの街

日本からお友達が訪ねてきたので、Santa Barbaraまで足を伸ばしてみました。ロスから北に車で約2時間半くらいのドライブです。サンタバーバラではワイナリーに行ったり、シーフードを食べたり、そして街をブラブラしてお買い物したり、可愛いくて大好きな街なのでとても楽しい時間を過ごせました。ただ、帰りのラッシュはとても疲れました!




ワイナリーJamie Sloneでワインのテイステイング



人気のアイスクリーム屋さんでアイスクリ〜ムを食べました

ショートトリップでout of townもなかなか良いね。
To Japan Blog village lifestyle blog
To Japan Blog village living abroad blog Los Angeles information

0 件のコメント:

コメントを投稿