2015年1月15日木曜日

LA Art Show

  今週(1/14から1/18)ダウンタウンのConvention CenterでLAアートショーへ、お友達の招待で行ってきました。かなりの量の作品が展示販売されれてました。今回は作品より楽しませてもらったのは、お客さんたちでした!もちろん作品もおもろいものもありましたけど.......



シャンデリアのスタチュー

本物そっくりの巨大(普通の人の7倍のサイズ)Andy WaholとSalvator Dali


ケーキ

日本から着たアーテーストの木工作品



展示会場の一部

この方もアート作品?

 ヘアー?ハット?がすごい

パフォーミングアーツ



LA Art showはハプニングしてました。
To Japan Blog village living abroad blog Los Angeles informationTo Japan Blog village lifestyle blog

0 件のコメント:

コメントを投稿