2014年3月8日土曜日

Japan いろいろ

福岡で甥の結婚式で家族全員が集まり、その後東京へという今回の日本旅行。いろいろと楽しい事が沢山ありました。

福岡の屋台です。
この通りには沢山屋台が並んでます。屋台って本当に楽しい所ですよ。

私達が行った屋台”まみちゃん”。案内はここ
福岡へ行ったらぜひ”まみちゃん”へ、おすすめの屋台です。

Best View in Tokyo
友達の原宿のマンションの窓からの眺めは、すばらしい。

テーブルの上におしゃれな物が並んでる。

新橋
サラリーマン沢山、にぎやかな所です。

薩摩料理の居酒屋へ
 チキンを炭火で焼いてます。


ミニの着物を着たウエイトレスが可愛い!!胸のブローチが沢山、可愛いいね。

 こんな可愛いガーリックライスが最後にでました。

オフィシャルのけん玉を購入。
練習しないと、、、

久しぶりの日本は、やっぱりいいなあ〜〜。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




0 件のコメント:

コメントを投稿