2014年2月8日土曜日

Republique Cafe

この1年La Brea通りは、いつもいろんな所で建設工事中、その為最悪の交通渋滞です。すごいスピードで新しいおしゃれなブティック、カフェー、アパート等が出来ています。ちょっと垢抜けない頃のLa Breaがなつかしいなー!!!! 先日Republiqueというカフェでパンやお菓子を買ってみました。レストランもインテリアがステキでした。

Front
外の赤いイスが可愛い。

中のタイルがステキ、そしてとても高い天井のスカイライトが
明るくて気持ちがいいのです。

サモリナ粉のパン
おいしい〜(試食しました)

 デザートはテイクアウトお家で試食!
上からバナナカップケーキ(美味しい)、レモンメレンゲパイ(とても美味しい)
オートミールクッキー(美味しい)、スコーン(まあまあ)
フィナンシェ(とても美味しい)
バケット(おいしい)

Republique
624 S. La brea Ave.,
Los Angeles, CA 90036
310-362-6115

こういうおいしいカフェーができると嬉しくなる。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿