2013年6月9日日曜日

Wood curving Spoon 木彫りのスプーン

週末Heath Ceramicsで日本からの陶芸とウッドワーク、ガラス作品3人の展示販売がありました。その翌日は木のスプーン作りに参加しました。、、と言っても作家さんが既にステキなスプーンを作ってあり、私達はサンデイングをしてオイルを塗るだけでしたが美しい木のスプーンができました。
Front Window
作家さん達の名前
Yoji Sugiyama (ガラス),Akio Nukaga(陶芸), Hideki Takayama (木)







翌日 ウッドカービングスプーン作り

まずは、アミダで自分のスープーン選び


黒いTシャツの方が先生の高山さん

出来上り。桜の木を使ってます。

陶芸家の額賀さん親子と木工作家の高山さん親子

クラフト作品は暖かみがあってステキですね。
クリック宜しくね。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿