2013年4月19日金曜日

New Blender

とうとうブレンダーが壊れてしまいました。このブレンダーはかなり年代もので気に入っていたのですが、パーツがみつからないので廃棄処分。今までのはOstarというブランドでしたが、今度はBlack & Decker。第一の決めては値段が安い、形もオッケー?かなという感じ。とにかく又毎朝ケイルのスムージーが飲めます。

 これが古いブレンダー

新しいブレンダーです。


今朝早速ケールのスムージーを新しいブレンダーで作りました。
美味しい!




新しいブレンダーで美味しいケールスムージーを飲んで健康にね!
 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿