2013年3月25日月曜日

BIG Clay Sculpture making @ MOCA

週末MOCAで、Urs Fischer(アーテイスト)の作品作りでボランテイア参加。人や動物というテーマで好きなだけ土を使ってスカルプチャーを作るのですが、約6時間、重い土を運ぶだけで汗だく!体ぼろぼろになりました。でも土で何かを作るのはとても楽しいものです。この展覧会は4/21〜開催されるそうです。

皆がんばってる。

家の壁のような作品を作ってる人も

私達の選んだコーナー、そして作品です。

    Cの作ったモノ


Mの作ったモノ






美味しいランチでした。




 疲れましたが楽しい日でした。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




0 件のコメント:

コメントを投稿