2012年1月7日土曜日

Pork chop

前にもブロフで紹介したLindy & Grundyでポークチョップとチキンレッグを購入。
厚めのポークチョップ、2枚で約740gです。
イベリコ豚に負けてはいません!本当にジューシーでおいしいお肉です。
あまりにもおいしくて今日一日ご機嫌でした!!!!!!
 

鉄の鍋で焼き目をつけ、オーブンで約15分でできあがり。

柔らかくジューシーで、ぺろりといっちゃいました。

これはお友達用(糖尿病)に買った豚肉です。
10枚オーダーしたら薄くたたいてくれた上2枚ずつ真空パックしてくれました。

イタリアンミートボールも販売してます。


 アマリアさんとエリカさんです。
面倒なお願いをしてもとても快く親切にやってくれるお二人です。

今回はエリカさんの弟のユーゴさんもニューヨークから訪れていました。


お土産までいただきました。どんな味がするのか楽しみです!!

お肉大好きな方、クリック、そしてここのお肉はおすすめです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

1 件のコメント:

  1. ユーゴかっこいい!ポークチョップもいいね。今度いってみようッと。でも、いいお肉で失敗するのが怖い。焼肉パーチ~、会費制でやろうよ!

    返信削除